なんでそんなに可愛いーの?

「ちょっとお二人さん俺の萌の前でそういうこと言うのやめてもらえる?女であろうと許さないよ?」ニコッ


「きゃー。こわいこわい。私らいつかあんたに殺されそうねw」



「マジでこの男むっかつくわ。ゆずき、しめていい?」



「あたしだってこいつをコテンパンに出来るなら今すぐにでもやってやりたいわよ」

 バチバチバチっ


 あわわわっ。なんか今すぐにでも喧嘩が始まっちゃいそうだよ!



「み、みんなっ喧嘩しないっで?、、、」うるっ

 
 こういう時の私の悪い癖。泣きたくないのに何か目が潤んできちゃう、、。



『っっっ!?!?、、、、、』



「なんて可愛いのこの子h、、じゃなくて、、萌ごめんなさいね?」



「俺たちが悪かったからなくな。な?」



「はぁー。まったく誰が俺の愛しい萌を泣かせたんだ、、」


『お前だよっ』



「ふふふっ。三人ともいきぴったり!仲良しさんなんだね!」


 私がそういうと三人とも顔をあわせてとっても嫌な顔をしてた、、苦笑い



     まだ三人が仲良くなるのは通うそうでです、、、、、w