感想ノート

閲覧ありがとうございます!
コメントいただけるととても嬉しいです☺️

  • コミックの『お嬢の愛は俺のもの』から来ました!!ピッコマで購入して読んでいました。設定が色々と違って、楽しめました。

    雪うさぎ 2026/06/18 21:46

    雪うさぎ 様

    返信が遅くなってしまってすみません💦

    コミカライズ作品から原作を読みに来てくださってありがとうございます!
    原作を読んでくださるだけでなく、感想ノートにまで来ていただけて嬉しいです😭♡♡

    こちらも楽しんでいただけたみたいで安心しました☺️
    嬉しい感想をいただけたのであと100年は元気に生きられそうです!

    素敵な感想をありがとうございました!

    Neno

    作者からの返信 2026/07/09 19:37

  • またまた久しぶりに読ませて頂きました。
    私も年なので、すぐに内容を忘れてしまいます。でもまた小説から読みはじめてだんだんと思い出してきて、この後こうなって、こうなってって思いながら読んで「あれ最後、小説の方が拳銃じゃなかった?」って思って今度は大切に本棚に入れてるサイトを読んで「あっサイトの方だ!」って思ってニマニマして読みました。やっぱり何度読んでもいいですね~

    最近知ったのですが本棚の作品が消えてるのが多くて野いちご文庫に問い合わせたら「作者さんサイドで削除されるとか」もう大ショックです。Nenoさんの作品の「世界No.1の総長と一輪の花」シリーズの「クリスマス特別編」がなくなってましたし「Ⅱ」も消えてました。もう本当に涙涙です。
    このシリーズも大好きなのに
    このシリーズをこの間またまた小説からサイトと制覇してクリスマス特別編がないことに気づいたのです。どうかどうかこれ以上削除しないで下さい。何年たっても読みたいのです。よろしくお願いします。

    えリーゼ 2024/09/29 16:01

    えリーゼ 様

    返信が遅くなってしまってすみません💦

    拙作をお読みくださりありがとうございます!
    嬉しいお言葉ばかりいただけて感激です、幸せをありがとうございます~~😭♡

    過去作もお読みいただけているなんて…!
    誰にも気づかれないようにひっそりと非公開にしたつもりだったのですが気づかれていたんですね…😳
    よく見ていただけて嬉しいです🫶🫶
    事情があって公開できないものもあるのですが公開できるものは公開しておきます!(季節外れですがクリスマス特別編公開しました🎄)

    また思い出した時にでも覗いていただけたらと思います🙇🏻‍♀️
    素敵な感想をありがとうございました!

    Neno

    作者からの返信 2026/07/09 19:21

  • 久しぶりに読ませて頂きました🥰
    番外編書けたら書いて頂きたいです♡

    nomurin 2023/08/03 21:43

    nomurin 様

    返信がとても遅くなってしまってすみません💦

    拙作をお読みくださりありがとうございます!
    久しぶりにお読みいただけて嬉しいです~~😭♡
    番外編はいつか機会があれば書きたいと思います!

    感想ノートにまで来てくださりありがとうございました!

    Neno

    作者からの返信 2026/07/09 19:12

  • Nenoさんへ!
    小雪と言います!
    今回のお話さいっこー!でした!
    すっごくキュンキュンして心に響きました。
    こんな作品を描けるなんて、天才だと思います!!!
    これからも力作楽しみにしています!

    小雪 2023/07/18 18:16

    小雪 様

    返信がとても遅くなってすみません💦

    拙作をお読みくださりありがとうございます!
    天才とまで言っていただけるなんて…🙈♡小雪様にたくさんキュンをお届けできたみたいで、この作品を書いて本当によかったです!
    長いこと新作を書いていなかったのですがいつか書きたいと思います!

    拙作を読んでくださるだけでなく、感想ノートにまで来てくださり、本当にありがとうございました!

    Neno

    作者からの返信 2026/07/09 19:10

  • 初めて極道ものの作品をよみましたがとても面白かったです最高でした!
    この作品でNenoさんの作品のファンになりました!
    碧と茉白のその後がとてもきになります
    2人の番外編があったらとても読みたいです😳

    もか 2022/11/13 22:47

    もか 様

    返信がとても遅くなってしまってすみません💦
    嬉しい感想をいただいていたので返信させていただきました…!

    拙作をお読みくださり、本当にありがとうございます!
    拙作を楽しんでいただけて良かったです~~!
    そして、ファンにまでなっていただけて嬉しいです😭♡
    番外編は機会があればいつか書きたいと思ってます!

    素敵な感想をありがとうございました!

    Neno

    作者からの返信 2026/07/09 18:45

  • 何してんだ。じゃなくて、なにしたんじゃってのがかわいい笑笑 内心焦ってる系のクールな奴かと思ったら、ガッツリ熱くて好き笑笑端的にいうと可愛い笑笑

    しかも、個人的に「しとんじゃ」って言い方がツボすぎて、毎回口元が緩む笑笑
    まだ途中だけど、とりあえずめちゃくちゃ面白いってことで、コメントしときます!
    では!!
    続き読んできます!

    藍川 冬美 2022/04/26 18:02

    藍川 冬美 様

    返信がものすごく遅くなってしまってすみません🙇‍♀️
    そして拙作をお読みくださり、本当にありがとうございます!

    碧の口調は「こういう言い方もかっこいいなぁ」と思いながら書いてました^^
    冬美様にもこういう男の子好き!と思っていただけで嬉しいです~~!🤝
    素敵な感想ありがとうございました!

    Neno

    作者からの返信 2026/07/09 18:41

  • 1つとても気になるのでここで質問させていただきます、、。組長との話で、組長に恋愛感情はないと?って聞かれて、碧はないです。と答えた理由は何だったんですか??結局組長と碧のお話は最後まで何を話していたのか明記されてなくてよく分からなかったので教えて欲しいです、、、。

    ふわり 2022/03/15 21:35

    ふわり 様

    拙作をお読みくださりありがとうございます!!

    質問までありがとうございます。
    碧は恋愛感情がらないと答えたのは、茉白の父の前で本当のことを言う勇気がまだなかったからです。好きな子の父の前、しかも組長の前だとまだ本当のことは言えないな、と思って嘘をつきました。

    そしてP402で碧が言っていたように、茉白父と碧のあの会話には実はまだ続きがありまして……。
    そのあとも茉白のことについて茉白父はいろいろ聞いて~……碧はけっきょく逃げられなくなり自分の気持ちを茉白父の前で認めます。
    ちなみに書籍版のほうではあのあとなにを話していたのか(茉白が聞いていなかった部分)が詳しくのっていたりします~~🙇‍♀️

    わかりづらくてすみませんでした!
    拙作と出会ってくださり、本当にありがとうございました!!

    Neno

    作者からの返信 2022/03/15 22:55

  • サイトでNenoさんの作品を本棚に入れてて…でも読む暇がなくて、さぁ読もうと思ったら書籍化するというので、発売されるのを待ちました。だから先に本を読んだのですが茉白ちゃんを助けに来た時に「手をあげろ」って言った時、なんで?って思ったのです。
    そして読み終わってすぐにサイトを読んで納得しました。サイトは拳銃を持ってたからなんだって…私としては茉白ちゃんが誘拐されてから助けにくるまでのくだりが知りたかったです。茉白ちゃんがいなくなったのをどうして気づいたのかや碧がどうやって居場所をつきとめたとか

    設定が違うだけで2回楽しめました。
    最高でした。やっぱり極道物や暴走族の話は大好きですね。もっともっとこういうお話書いて下さいね。待ってます。

    えリーゼ 2022/02/22 16:46

    絵里 様

    お返事が遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️

    書籍のほうを先にお手に取っていただけたなんて……!!
    本当にありがとうございます🙏

    そして、わかりづらくてすみません😖
    サイト版と書籍版、設定が少し変わっております…!!
    茉白を助けに行くまでのことやどうやって場所をつきとめたのか、は文字数の関係でサイト版でも書籍版でも書くことができませんでした🙇‍♀️
    碧sideがあったほうがわかりやすかったですよね、本当にすみません…!

    温かいメッセージ、ありがとうございます!!
    2回とも楽しんでいただけたみたいでとても嬉しいです😭♥
    極道もの、暴走族もの、書くのも読むのも大好きなので、これからも執筆していこうと思います!!

    拙作と出会ってくださり、本当にありがとうございました!!

    Neno

    作者からの返信 2022/03/12 13:38

  • 私が一番最初に野いちごで読んだ作品です!
    話の内容がめっちゃ好きで3回読み返しました!
    書籍化されたので絶対買いに行きます!!
    ありがとうございました!!

    こあ 2022/02/21 17:50

    こあ 様

    お返事が遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️

    わわわっ😳🌟1番最初に野いちごで読んでくださったのが拙作だったんですか!?
    嬉しい、嬉しすぎます~~~😭♡はじめてページをめくってくださり、本当にありがとうございます!!

    そしてなんと、3回も呼んでくださったなんて…!!こあ様は天使ですか…👼☀️
    書籍化の件についてもありがとうございます!!イラストがとても可愛い&可愛いのでお手に取っていただけたら嬉しいです🙏🏻💭

    改めまして、拙作と出会ってくださり、本当にありがとうございました!!

    Neno

    作者からの返信 2022/03/12 13:18

  • 書籍化おめでとうございます!!
    野いちごで2月発売の本で、この作品があったときは「えっ!?ちょっまって?これって、これだよね。えっすご」と。絵もすごかったです!かいたいけど、コロナで・あっ、楽天とかで買おうかな?ではまた!

    ns 2022/02/13 11:28

    ns 様

    お返事が遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️

    ありがとうございます~~🌟🌟
    書籍化させていただけることになったのもいつも応援してくださる読者の皆さまのおかげでございます😭♡

    イラストも見ていただけたんですね…!!表紙イラスト、とっても可愛いですよね~!!挿絵も可愛いのでぜひ見ていただきたいです(*^^*)

    買おうと思っていただけるそのお言葉だけでもとても幸せです😇☀️
    無理のない範囲でお手にとっていただけら嬉しく思います…!!

    素敵なメッセージ、ありがとうございました!!

    Neno

    作者からの返信 2022/02/20 16:30

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop