(!!)
(ほんとにやめてくれ今3人くらいの女子からの殺気がきたぞ。私はベジー〇なんかじゃないヤ〇チャなんだ....クラス内のスクールカーストではそんな感じなんだぞやめてくれ)
「え〜優翔くん山口さんが好きなの〜?」
遠くからこのクラスの女王(カーストが)
池田さなが優翔の席にやってきた。
(うわっブル〇がきた。ベジー〇をも
従えてしまう女王が来たぞ最悪だ)
「お!さな。
いや好きって訳じゃないよ。でも話くらいはしてみたいなと思って」
「そっか〜でもやめときなよその子ほんとに誰とも話さないんだよ〜そんなことより私たちと遊びに行こ!今日〜」
(目が笑ってない。私のことを睨んでる気がする。怖い)
「いいね!いこっかー」
入学してからまだ2ヶ月というのに
どうしてこんなに仲良くなれるのか。
このクラスはコミュ力お化けばかりで
とても恐ろしい
(私のイメージ悪いな
ああ、まー仕方ないか
関わらなければなんとかなるだろう。)
そのあと私は気付かされる。
私のそんな考えはあまちゃんだったと
(ほんとにやめてくれ今3人くらいの女子からの殺気がきたぞ。私はベジー〇なんかじゃないヤ〇チャなんだ....クラス内のスクールカーストではそんな感じなんだぞやめてくれ)
「え〜優翔くん山口さんが好きなの〜?」
遠くからこのクラスの女王(カーストが)
池田さなが優翔の席にやってきた。
(うわっブル〇がきた。ベジー〇をも
従えてしまう女王が来たぞ最悪だ)
「お!さな。
いや好きって訳じゃないよ。でも話くらいはしてみたいなと思って」
「そっか〜でもやめときなよその子ほんとに誰とも話さないんだよ〜そんなことより私たちと遊びに行こ!今日〜」
(目が笑ってない。私のことを睨んでる気がする。怖い)
「いいね!いこっかー」
入学してからまだ2ヶ月というのに
どうしてこんなに仲良くなれるのか。
このクラスはコミュ力お化けばかりで
とても恐ろしい
(私のイメージ悪いな
ああ、まー仕方ないか
関わらなければなんとかなるだろう。)
そのあと私は気付かされる。
私のそんな考えはあまちゃんだったと
