【完結】オタク系女子×俺様人気モデル=最強カップル?




 「ええっ……」

 演技なんてやりたくないのに……!モデルの仕事だけで精一杯で、正直に言うと演技の仕事なんてきっと足を引っ張るだけだから無理だと思う。

 「大丈夫だ。エキストラだから、出演するオレたちと違って出演時間は短い。連続ドラマと言っても8話しかないし、そんなにお前が出ることもないそうだ」

 「そ、そうなの?ならいいけど……」

 「プロデューサーにはオレからもちゃんと言っておく。だからエキストラとしての仕事、ちゃんと受けろよ? オレが紹介したことで、オレはプロデューサーに恩を売ったんだから」

 「恩って……。もう、リュウってば勝手なんだから……」

 「いいだろ?オレはお前をいいモデルにすると社長に約束したんだ。 モデルだけじゃなくて女優としても活躍できるようになるのが、お前のモデルとしての仕事だ。 モデルは雑誌の表紙を飾るだけじゃない。演技もできてこそ、モデルとしての評価も上がるんだ」
 
 「そ、そうなの……?」なんて疑問に思うのはあるが、リュウがそこまで言うなら仕方ない。