そして雑誌の専属モデルも3つ掛け持ちし、毎日雑誌の撮影やドラマの撮影などに励んだ。撮影は毎日充実していて楽しいし、やり甲斐もある。

 仕事をしながらだけど、リュウとの交際も順調に進んでいて、オフの日はリュウと堂々とデートも楽しんでいる。 わたしたちのデートする姿は、時々週刊誌に載っているが、真剣交際していることを世間様にも公表しているため、わたしたちの交際を悪く言う人はいなかった。

「なでしこ、俺映画の主演決まったんだ。今度はなんと、敏腕弁護士役」

「本当に?おめでとう。 あ、わたしもまたドラマの主演決まったの。今度は医者役で、外科医の役なんだけど」

「外科医?すげぇじゃん」

「んー。でも緊張する……」

 そう言うと、リュウはいつもこう言ってくれるんだ。

「なでしこ、お前ならやれる。がんばれ」と。その言葉で、わたしはいつも勇気をもらっている。だからこそ、頑張れる。

 こんなにも大好きで、こんなにも愛おしい人が、わたしをいつも見守ってくれているから。