まだガンガンする頭で昨夜の記憶を辿る。
確か成人式で昼間から飲んだ後にクラス会行って…
そこで朔に久々に再会してテンション上がって、
そのまま二次会でカラオケ行って…
『…私、何でここにいるの?』
『やっぱり覚えてねぇのかよ』
『カラオケまでは記憶ある』
そう言った私に朔は『とりあえず水でも飲む?』と言って冷蔵庫からペットボトルの水を取り出すと、まだベッドの上にいる私にそれを渡した。
『ありがと』
私は受け取ったそれを一気に3分の1程飲み干した。
『で?なんでここにいんの?てか何で朔の家?』
『…まぢで覚えてねえの?』
『だから聞いてんじゃん?』
私がそう言うと『威張るなよ』と私を睨みつける朔。
