「栞里の家庭教師とかやってみない?」
…え?
お兄様?
何を言ってらして?
「いやいやいや待って!「あら、いいじゃない!こんなイケメンに教えて貰えることそうそうないわよ〜!」
お母さん!?
お目目がキラキラですよ!?
というかそもそも、瑛翔さんはまだ何も言ってないし!
「瑛翔、どう?数学だけでいいからさ。やってみない?」
チラッと瑛翔さんの方を見てみる。
その瞬間
───パチッと目が合った
「…うん。いいよ」
…え?
お兄様?
何を言ってらして?
「いやいやいや待って!「あら、いいじゃない!こんなイケメンに教えて貰えることそうそうないわよ〜!」
お母さん!?
お目目がキラキラですよ!?
というかそもそも、瑛翔さんはまだ何も言ってないし!
「瑛翔、どう?数学だけでいいからさ。やってみない?」
チラッと瑛翔さんの方を見てみる。
その瞬間
───パチッと目が合った
「…うん。いいよ」
