そこの嬢ちゃん、と示すのは――やはり、つぅちゃんの姿。
悲観し絶句する妹を尻目に、どこまでも上からな申し入れをして、名案とばかりにニヤニヤしている。
ああいうのを気味のわるい笑いというのだ。
呆れて何も言えない。
散々脅しまくっておいて、鬼じゃないって?
あんたは鬼だよ。自覚しろ。
妹は物じゃないし、帰るならさっさと帰れ。はなっからお呼びじゃないんだよ。
「ただ、この条件をのめねぇっつうなら……しょうがねぇ。一人ずつ順番に殺してくしかねぇなぁ?」
「キャアァァ!!」
「いや……死にたくない……っ」
「助けて……!」
「チッ、黙れ! 騒ぐんじゃねぇ!!」
――バンバンッ!!
これのどこが鬼じゃないって?
体育祭をぶち壊しにしたのはどいつよ。
どうやって償ってもらおうか。
「……警備隊は?」
「あ?」
「外に配置されてたでしょ」
大ごとにしないために、一般人をよそおい見張っていたはず。
観客席にもひそんでいるようだけれど。
「あー……ハハッ、あいつらか。あんな大規模な人数が動けば、何かあるって教えてるようなもんだろ?」
「で? やっつけたら騒ぎになるから、警備隊にまぎれこんだの?」
「大正解! おかげですんなり入れた」
それでこの男も私服なんだ?
白鳥家の意図を把握しているあたり、それなりに策を立てて来たようね。
バカではあるけど。



