呼び捨てにしてくれてたことがたった一つの優越感ですね。

さて、長々とアベカワくんの話を続けてきましたが、こんなんで大丈夫か?
つまらなくても責任はとりません・笑

つまり、私が楽しく中学時代を過ごせたのは彼がいたおかげなのです。

たぶん明るくなれたし、昔みたいに他のクラスメイトとも冗談飛ばしたり、暴れたりできるようになりました。

アベカワくんが必要不可欠です、私の人生には・笑
まあしかし、楽しい1年間はあっという間。

高校受験。
もちろん彼と同じ高校へ行きたかったのですが……よりによって彼は男子校へ!!

何でやねん!!

ま、共学に行かれてすぐ彼女出来ましたーってのもイヤだったから、よしとしましたけど・笑


さて、ここでアベカワくんとは違う進路へ向かう私ですが、高校でも彼とはもう少しエピソードがあったりします。

知りたい?

そんな奇特な方がいましたらご一報ください・笑

まぁこんなグダグダな話に付き合ってくれてありがとうございます('-^*)/


ではでは。