シンデレラと総長様

「あぁ。」


今、私気づいたけど…
私バイクに乗れないじゃない!?


っていうことは、バイクの後部座席に紐で括られるのかな!?
それとも、翔が足を乗せるところに私を体育館座りさせて、紐で括られるの!?


うわー…どっちにしても嫌だな…


「翔、私バイクに乗れないからっていって、後部座席に私を紐で括んないでね?」


「ククッ、つまり、括ってほしいってことか?」


「そんなわけないでしょ!?せめて、台車とバイクを繋げるまでにしといて。」


「フッ、普通に乗せてやるから、安心しとけ。」


「期待しないでおくわ。」


倉庫に行くまでに私怪我しないわよね?


不安しか感じないんだけど!!