シンデレラと総長様

「あーあ。陸、馬鹿だなー!」


そうだよね、
バイクは使わないだろ!とか言って注意してくれんだよね!
よかったー!黒龍にもまともそうな人が居て!安心したー!


「免許持ってるって嘘付けばいいだろ?」


「そうだよねー!」


おーい!?司くんに、空くん!?それはいくらなんでも、酷すぎるんじゃなくて!?


あぁ、ここから今すぐ逃げ出したい。
さっき、この人達の性格はさほど悪くないって言ったことを前言撤回する。
こいつら、性格だいぶ悪いわー!


だから、無理!この人達についていくなんて!私には出来ない!


「こいつ、俺の後ろに乗せるから。」


翔かー…この中では一番マシそうかな。
他の人だと冗談抜きで、私を殺しそうだし。


「翔、お願いします。」