シンデレラと総長様

「ところでさ、翔!」


校舎の玄関を出て、バイクが5台置いてある駐車場に着いた時、隼人が翔に声をかけた。


「あ?」


「美桜ちゃんは誰のバイクに乗るの?」


バイクに乗るって言いました?はい?その前に、この人達バイクの免許持ってるの?


「すいません、皆さん、バイクの免許持ってますか?」


「おい、クソ女!」


クソ女って、私のことだよね!?陸って人、いくらなんでも、トイレのことを根に持ちすぎでしょ!?


「俺らは暴走族だぞ、免許なんて持ってるわけないだろ?」


はっ?ちょっと待って、全員免許持ってないの…


なんで、こいつ、免許持ってなくて当たり前みたいな言い方するわけ?


っていうか、そんな奴らが運転するバイクに乗れるか!絶対に無理無理!怖いもん!