「美桜ちゃん、悪いんだけど、学校サボってもらっても大丈夫?」
ここで、嫌だって言ったとしても連行されるんですよね?
馬鹿な私でも、それくらいはわかるようになリましたよ?
「はい。大丈夫です。」
そうとしか、言わせないでしょう?
「よかった。これで嫌だって言ったら、無理やり摘んで行くところだったよ!」
私の予想より遥かに悪化してた。
もう連れて行くのではなく、摘むんですね!
オッケー!オッケー!
私の学習能力のレベルが1アップした!
タラリ、ラッラッラッー!
美桜ちゃんはレベル2になった!
こんなことしないとやってられないよ!
ここで、嫌だって言ったとしても連行されるんですよね?
馬鹿な私でも、それくらいはわかるようになリましたよ?
「はい。大丈夫です。」
そうとしか、言わせないでしょう?
「よかった。これで嫌だって言ったら、無理やり摘んで行くところだったよ!」
私の予想より遥かに悪化してた。
もう連れて行くのではなく、摘むんですね!
オッケー!オッケー!
私の学習能力のレベルが1アップした!
タラリ、ラッラッラッー!
美桜ちゃんはレベル2になった!
こんなことしないとやってられないよ!
