それからショッピングモールに向かう数分、まだじろじろ見られているような気がする。
流石に周りにいる人はさっき私が大声出していたこと知らないだろうし…なんでだ?
「ねぇ咲。今日もじろじろ見られている気がするんだけど…」
そう、”今日も”っていうのはいつも外に出かける時見られてる気がしてるんだよね。
「はぁ、だから何回言ったら分かるの?貴方はかわいいの。だから見られてんの。」と、呆れた感じで言われた。
まぁ一緒に遊びに行く度に聞いてるからね。
今日も同じ返事か。かわいいのは咲だけなのに…あ!咲!そうだ、皆咲を見てるんだ。
なるほどねぇ
「無自覚も大変なのね」
咲が何か言った気がする。
周りの人の声にかき消されて聞こえなかった。
「なんか言った?」
「ん?別に大したことじゃないから。」
「そっか。」
