会長候補はSweets☆王子!?

「マキちゃん、今度一緒に新しいドレス、ママと一緒に買いに行きましょっ?

 マキちゃんもお年頃だし、そろそろボーイフレンドの一人や二人……」


 ロリロリフェイスにツインテールで、普段の部屋着は黒を基調としたゴスロリファッションの彼女は、矢田部佳代(ヤタベ・カヨ)37歳。


……あたしの列記としたお母様です。

 その外見は、どっからどうみてもコスプレ好きな女子高校生にしか見えない為、あたしと夜食事に出掛けた時なんか、二人一緒にお巡りさんから【夜間徘徊の女子二人組】として補導されそうになることなど、しょっちゅうです///


『はい、生徒手帳出して……そっちの妹さんも』


 妹と思われたのは、お母様の方でした。



「くわーっ!! マキちゃんにボーイフレンドなんて、パパパパパパパパが許しませんっ!! そんなハレンチな男は、僕が問責決議案出しちゃうよ!!」


 親バカもといバカ親とでも世間では言うのでしょうか?
 お父様は、あたしに彼氏が出来ることを本気で危惧しているようです。

 そんな心配する必要なんて、全くないと言うのに。