会長候補はSweets☆王子!?

『いえ、私は矢田部家で雇われております、アドルフォと申します。
……今、学校の周りに怪しい人物や、不審物は見当たらないでしょうか?』


「特には。あの……爆発物が届いたって聞きましたけど、大丈夫ですか?」


『ええ。爆発の瞬間、瞬時に身をかわしたので、大理石の壁に穴が空いた程度で、人的被害は出ておりません』


(アドルフォさん、爆弾受け取っておいて、身をかわしたの!?
 それで、無、無傷って!!)

『ご面倒ですが、出来れば複数のご学友や先生方と一緒に、お嬢様に付き添って頂けないでしょうか?
 矢田部邸には、既に旧知の警視庁特殊部隊OBから成る、極めて優秀な警備会社の精鋭を配備しておりますので。
 真希お嬢様にもそうお伝えください!』

「は、はい。勿論です」


『今すぐそちらにお迎えに上がります。
 何かありましたら、着信履歴上から三番目の携帯番号にコールバックなさって下さい。
 何卒、宜しくお願い致します!』

「りょ、了解しました」