彼は高嶺のヤンキー様6(元ヤン)




ピヨピヨピー♪



LINEの音がした。

表示を見れば、可児君からだった。

スマホを見ている私に、瑞希お兄ちゃんがおっしゃる。



「報告か?」

「はい。Felicita(フェリチータ)での凛道蓮と永山グレイトの面会は、成功したどうです。」



カンナさんにしつこくナンパ・・・じゃなくて、凛道蓮へのアポイントを求めてきた『GREAT STAGE』の永山グレイト達。

仕方ないので、OKした。

Felicita(フェリチータ)で、凛道蓮と永山グレイトが話し合いをするということで決まった。





(まあ、本物の凛道蓮はここにいるけどね。)





だってやること多いから、身体が二つないと、忙しくて~





(永山グレイトは『凛道蓮』をリクエストしたけど、『本物の凛道蓮』をリクエストしたわけじゃないからね~)




〔★凛は、頓智を採用していた★〕



生理的にも、会いたくないし。

ぶっちゃけ、あんなごみクズ優先で動けるか!

だから、身代りを、凛道蓮の影武者してくれた仲間には、申し訳なさと大感謝ですよ!





(永山グレイトには背中を・・・後姿を見せるだけで対応すればいいと決まったとはいえ、私に化けている悠斗君、大丈夫かな?)





背丈が近いと言うことで、凛道蓮の影武者に選ばれた悠斗君が気になる。

練習で、女子3人と密着して、カンナさんとくっついている時、挙動不審(きょどうふしん)になってたけど・・・本番で成功したのなら何よりです。

私だと思って話し込んでいる永山グレイトを引き付けてる間に、奴の本陣である『GREAT STAGE』の日本国内はもちろん、アジア圏にある20店舗すべてが制圧されるようにお節介をするのが今回の作戦。

インドと中国の警察がどこまで動いてくれるかわからないけど、密告の連絡はしといたので、そこは神様と運に任せるしかない。



〔★結果次第では、不運と神様のせいにもするらしい★〕