ブルーDAY'S〜泣き笑いの日々〜

 一度、電車の中で中坊が五人くらいで写メをパシャパシャとってた事があって、自分達がとられてる訳じゃなくてもすごい不快なのね。音が、そしてその写メを見て笑ってる笑い声が、うざい。   そしたら一緒にいた女の子が突然キレだして、
 「写メとんのやめてくれる?」って怒っちゃって。そしたら男の子達しばらくおとなしくしてたんだけど、またパシャッって誰かが写メをとって、それを引き金に中坊が調子にのってしまったが最後、その女の子が写メをとった男の子の首根っ子つかんで、すっごい剣幕で説教しだしたのだ。あれは今思い出しても笑える。言ってる事メチャクチャだったんだけど、相当格好良かった。惚れた。最後の方何故か人生論入ってるとこがまた、泣けた。
 やっぱそうゆうの大事だよね。周りが教えてあげるってゆーのはさ。