どうして謝るのだろう。
遠山さんは悪くないと思うんだけどな。
「勝手に連れ出しちゃって……」
遠山さんがあまりにも申し訳なさそうに言うものだから思わず言った。
「別に怒ってないよ」
「あっ!!」
急に叫ぶものだからびっくりしてしまった。
「今、コイン投げてないよね!?」
興奮したように聞いてくるから慌ててうなずいた。
遠山さんは悪くないと思うんだけどな。
「勝手に連れ出しちゃって……」
遠山さんがあまりにも申し訳なさそうに言うものだから思わず言った。
「別に怒ってないよ」
「あっ!!」
急に叫ぶものだからびっくりしてしまった。
「今、コイン投げてないよね!?」
興奮したように聞いてくるから慌ててうなずいた。

