ラブマジック[完]




「壱馬がまだ来てない!!」



「それだけかい!」



私には重要なことなのに愛心にツッコまれてしまった。




「朝から来ないのはいつものことじゃん!」




「そうだけど!私、彼女だよ?久しぶりに朝から彼女の顔でも見るかぁって普通は来るでしょ!」





「……………相馬に限ってそれはないでしょ」




「……………知ってる」



「知ってるんだったら言わない!」




「はい」




愛心に負けた。



いつも負けてるけど。




「てか、相馬の家知ってるんでしょ?迎えに行けばいいじゃん!何で行かなかったの?」




「行けるわけないでしょうが!!」