お金が嫌いなお嬢様

「めぐちゃん!
いい加減その喋り方やめたら〜?」

今まで一言も発していなかった
いかにも女嫌いだけど可愛いキャラ
演じてますって感じの
男の子が話しかけてきた。

『えん…ぎ?』

どうしてバレてるのか現に蓮って人も
ビックリしてる。
他のみんなも。

「おい雅 どういうことだよ」

「どういうこともなにも
ぶりっ子嫌いだから演技やめてって
言っただけだよ?」

当たり前のように言う彼の言葉は
やっぱり周りを驚かせる。

『はぁ…バレちゃったか、、、』

「「「「?!」」」」

「やっとほんとのめぐちゃんだね」

『ははっ…そーだね』

「お前っ…普通に話せるのかよ」

『今までも別に普通に話してたと
思うけど?』

この状況で話せるのは蓮と
雅って子ぐらいなのかな
みんなビックリしてるって感じ