『だっだからぁ!私わぁ
星宮めぐですぅ!』
出ないのなんてわかってる
私が…世界一のハッカー"流苺"だから。
財閥の娘だもん
情報が出ないのなんて当たり前。
いや、当たり前にしてるに決まってる
誰って聞かれてもな…
別に偽名な訳でもければ年齢、性別を
偽ってる訳でもない。
ただその先の情報がブロックされてるだけ
あなたはどうしてそんなに
笑顔でこっちをみているの?
あなたの考えがわからない。
星宮めぐですぅ!』
出ないのなんてわかってる
私が…世界一のハッカー"流苺"だから。
財閥の娘だもん
情報が出ないのなんて当たり前。
いや、当たり前にしてるに決まってる
誰って聞かれてもな…
別に偽名な訳でもければ年齢、性別を
偽ってる訳でもない。
ただその先の情報がブロックされてるだけ
あなたはどうしてそんなに
笑顔でこっちをみているの?
あなたの考えがわからない。
