「新入生挨拶してたやつだよな?」
「えぇそうですよ」
「やっぱ女は皆こうなのかよ」
うわ、聞こえてますよ?
そんな聞こえる声で言わなくても
いいじゃん!
酷いねー
まぁ今日からうちの媚びる人生
始まるからねー
よーい…すたーt
キーンコーンカーンコーン
あ、なっちゃった
タイミング考えてよこのチャイム
KYなチャイムだね
「えぇそうですよ」
「やっぱ女は皆こうなのかよ」
うわ、聞こえてますよ?
そんな聞こえる声で言わなくても
いいじゃん!
酷いねー
まぁ今日からうちの媚びる人生
始まるからねー
よーい…すたーt
キーンコーンカーンコーン
あ、なっちゃった
タイミング考えてよこのチャイム
KYなチャイムだね
