よしっ…ってあれ?
私の周りは誰もいないの?
全部席空いてるし…
ガラガラッ
「遅れましたー!」
「すいません…」
「こいつのせいで!遅れたんです」
「寝坊した」
「…」
ひとりひとり違ったことを言いながら
入ってきてこいつらだけでも
うるさいなって思ってたのに
「「「きゃー!!!!!!」」」
え、なになになに?!
私の周りは誰もいないの?
全部席空いてるし…
ガラガラッ
「遅れましたー!」
「すいません…」
「こいつのせいで!遅れたんです」
「寝坊した」
「…」
ひとりひとり違ったことを言いながら
入ってきてこいつらだけでも
うるさいなって思ってたのに
「「「きゃー!!!!!!」」」
え、なになになに?!
