「俺の名前は、野田 智史。ここの1号室に住んでてアパートの大家だよ。名前で呼んで。」と智史さんは言った。
「次は、俺。だな。俺は、赤城 大河。ここの2号室に住んでて、この街の診療所で働いてる。俺も名前で呼んで。」と大河さんが言った。
「じゃ〜次は俺。俺は、相川 光輝。保育士してる。ここの3号室に住んでるんだ。俺の事も名前で呼んで?」と光輝さんも言った。
「俺ですか…俺は、高田 和樹。ここの4号室に住んでる。仕事は、プログラマー。一応。みんな名前呼びだから、俺もそう呼んで?」と和希さんが言った。
「最後は俺だな。俺は、木島 祐樹。ここの5号室に住んでる。仕事は…喫茶店で働いてる。みんなと同じでいいから。」と祐樹さんが言った。