今日も重々しく生徒会室の扉を開ける。
はぁ、なんか気が重い…
「あ、今野さん、お疲れ様です。」
宮前さんだ。
「うん、あ、奈子でいいよ?」
そう言うと宮前さんは一瞬フリーズする。
「い、いや!そんな滅相もない…!!」
滅相もない?そう?
「あれ、果歩ちゃんだよね?」
そう言うともっと宮前さんの顔が赤くなる。
なんか可愛い子だなぁ
「な、奈子さん…」
「うん?」
「恥ずかしいですね…」
「そう?私はこっちの方がいいなぁ」
男子に名前呼びされるのは慣れないけど、女子同士はやっぱりこれがいい。
「みんなー!ちわーっす!」
橘くんが元気に扉を開ける。
「あれ?まだ二人しかいなかった?」
「そ、そうみたいだね…」
「そう言えば、松原零、いつも早いのにどうしたんだろう?」
「あー、零なら女子に呼び出されてたよ。多分告白。」
「ええっ!?」
「これで新学期になってから24回目だなぁ」
「…数えてるの?」
「まぁな!!」
橘くんが何故かドヤ顔で言ってくる。
「あれ、今野さんも零のこと好き?」
「えっ!?そんなわけないじゃん!!」
「そっかぁー、随分と必死に否定するね。」
「当たり前じゃない。好きでもないのに。」
「ま、そっかー」
そんなこと言ってると、生徒会室の扉が開く。
はぁ、なんか気が重い…
「あ、今野さん、お疲れ様です。」
宮前さんだ。
「うん、あ、奈子でいいよ?」
そう言うと宮前さんは一瞬フリーズする。
「い、いや!そんな滅相もない…!!」
滅相もない?そう?
「あれ、果歩ちゃんだよね?」
そう言うともっと宮前さんの顔が赤くなる。
なんか可愛い子だなぁ
「な、奈子さん…」
「うん?」
「恥ずかしいですね…」
「そう?私はこっちの方がいいなぁ」
男子に名前呼びされるのは慣れないけど、女子同士はやっぱりこれがいい。
「みんなー!ちわーっす!」
橘くんが元気に扉を開ける。
「あれ?まだ二人しかいなかった?」
「そ、そうみたいだね…」
「そう言えば、松原零、いつも早いのにどうしたんだろう?」
「あー、零なら女子に呼び出されてたよ。多分告白。」
「ええっ!?」
「これで新学期になってから24回目だなぁ」
「…数えてるの?」
「まぁな!!」
橘くんが何故かドヤ顔で言ってくる。
「あれ、今野さんも零のこと好き?」
「えっ!?そんなわけないじゃん!!」
「そっかぁー、随分と必死に否定するね。」
「当たり前じゃない。好きでもないのに。」
「ま、そっかー」
そんなこと言ってると、生徒会室の扉が開く。



