君の笑顔は、俺が絶対守るから。


「彼女はたぶん、いないんじゃないかなあ」

「やっぱり! 家に女の人連れてきたこともないし、兄ちゃんてモテないんだ」

「そ、そんなことはないよ? ちょっと冷たそうに見えるから、近寄りがたいと思われてるとこはあるけど。かっこいいし頭もいいから、ファンは多いと思う」


実際、森姉妹が常に両側を陣取っているので他の女子は寄っていけないようだけど、一ノ瀬くんを遠巻きに見ている子は多い。

高橋くんはサッカー部のエースで人当たりもいいから、わかりやすくモテているけど、一ノ瀬くんはクールで距離を置かれがちだけど、隠れファンが多いという感じだ。


改めて考えると、そんな人と同居していることがバレたら私……彼のファンに袋叩きにされるんじゃないかな。

一ノ瀬くんのファンは森姉妹だけじゃなく、もっとたくさんいるんだ。

気を付けるべきは、森姉妹のふたりだけじゃない。


想像するとゾッとした。

バレないように、細心の注意を払って学校生活を送ろうと決意した。