とりあえず誤魔化せたようだ。あまり深く突っ込まれても答えづらいし…。
理緒「待って待って!妹ちゃんが連れ去られそうになったってなに!?」
しかし次は胡桃先輩に肩を掴まれ、前後に揺さぶられた
理緒「しかもハムスターちゃんも連れ去られそうになったことあるってどういうこと!?そんなの聞いてない!」
璃夢「だ、だって聞かれたこともなかったしっ」
大体、連れ去られそうになった話なんて自分からするような話じゃないでしょ?人に聞かれることもまぁないけどさ?
理緒「あー、そうじゃないんだけど………」
『そうじゃないんだけど』って言った?気のせいかな。小さくボソッと言ってたし。
理緒「大丈夫だったの?ハムスターちゃんの貞操無事?妹ちゃんもなんともなかったの?」
そして始まった質問の連続。マシンガントークだ。
理緒「連れ去ろうとしたやつはどんなやつ?特徴は?それにいつ?どこで?どうして?」
…………胡桃先輩は大和さんと似たような匂いを感じる…。過保護さんで、心配性だ。
璃夢「あの、大丈夫なので気にしないでください」
理緒「気にするに決まってるでしょ!?」
『ハムスターちゃんの貞操は俺のものなのに〜!!』と言って踞る胡桃先輩。
………みんな…というか大和さんとか胡桃先輩はよく【貞操】って言葉を使うけどどういう意味なの?


