「申し訳ございません、お嬢様」
「あっ、こら、立ち上がらないの」
立ち上がろうとする拓人を慌てて止める。
きっと拓人は頭を下げる気だ、そんなのダメ。
「いえ、私は謝罪を」
「私が悪いの!だから拓人は謝る必要ない」
どうして拓人が申し訳なさそうにするの。
私が怒られるか呆れられて当然なのに。
「お嬢様……」
「その、だからね、私が言いたいのは津田くんと」
「友達関係でいたいのですね」
私の言いたいことを、拓人には伝わったようで、私が言い終える前に彼が答えた。
「うん、そうなの」
拓人がこの後になんて答えるのか。
もし、ダメだと言ったら拓人は……私のことを、独り占めしたいってことになるの?



