気の強い女王様??

「ねぇ〜ちゅーは?」

チュ

触れるだけのキスしてやった

「もー!足りない。もっとしてよ」

やべぇかわいい。めちゃめちゃ甘えてる

ちょっと意地悪してやろう

「もーしねぇ」

「なんで?やだー!してよ」

「むりだ」

「なんで?あたしとちゅーしたくないのぉ?」

完全に目が座ってる。

トロンとした目で上目遣い。

これはやばい。

「もおいいもんっ」

あ、拗ねた

じーっとこっち見てる。

おい、谷間見えてんぞ。

やべぇ。勃つ。襲うぞこら

「ねぇ、ベットきてぇ。」

「むり。」

「なんで意地悪ばっかするの!
でもそんな蓮もすきぃ」

そう言うと腕をいきなり引っ張り

キスされた。

もうむり、我慢の限界

「覚悟しろよ?」

「え?」

押し倒してやった

「んっっもっとぉ…」

「あっ。。んっ。」

やべぇ。愛華がいつよりエロい。

いつもより激しい夜になったな。