墜落的トキシックのレビュー一覧
5.0
ななせちゃんだからこそ許されるクズ男子の沼です!一度読んだらやめられません!
ななせちゃんだからこそ許されるクズ男子の沼です!一度読んだらやめられません!
爽やかイケメンなのは、
仮の姿で本当は、
めちゃくちゃチャラいし、
なんなら遊び人の、侑吏くん(笑)
恐らく、
結季ななせ先生Worldの中では、
1番の遊び人が登場し、
1番のドロドロした作品にも関わらず、それを感じさせない、
ストーリーの見せ方が良くって、
胸きゅんも出来ました💓
素敵な作品をありがとうございました♡
すごく上から目線になってしまうんですが、めちゃくちゃすごい!!個人的な話になってしまうのですが、3年ほど前、ある人に依存して、恋して。めちゃくちゃなんか重なったというか。言葉に表せないくらいリアルだし、ページ数私の誕生日だし(ん?)、もう感謝感激感動です!!また結季さんの読みます!!
タイトルに惹かれ、「恋とは不本意に」というプロローグに惚れ、侑吏くんに悶え……と、まさに3段階で見事に堕とされてしまいました。
花乃ちゃん、侑吏くん、春樹くん、の歪な三角関係に気づいた時にはやみつきになっていました…‼︎
次第に気持ちを隠せなくなっている侑吏くんに、もうもうっ……キュンが止まりません。
花乃ちゃんが自分の気持ちに向き合えた時、思わず涙が溢れました。春樹くんのずるさとそれを覆うほどの優しさに、胸が締め付けられました。
作者様の、登場人物みんなへの愛が強く強く伝わるとっても素敵な作品です。
ぜひ、ご一読を。
この話が今まで読んだ話で1番好きです。 もう4回くらい読んでます笑
この話が今まで読んだ話で1番好きです。
もう4回くらい読んでます笑
見ていられなくて目を逸らして、でもすぐに吸い寄せられるように戻ってきてしまう
好きになんてならないはずだった。爽やか好青年に見えていた彼の本性は、意地悪・毒舌・女の子にだらしない、と最悪の三拍子。何かと突っかかってくる佐和くんのこと、正直きらいだ。
だけど、何故だかいつも助けられている。
教室で、プールサイドで、体育倉庫で、保健室で。殻に篭った花乃の恋愛感情は変化していく。依存していた幼馴染への執着や、苦手な雨や保健室が彼のおかげで和らいでいく。不本意だ、不本意だけど、どうしようもなく、きっと惹かれている。
見事な三角関係と落ちていく恋心たちに、最初から最後まで目が離せませんでした。佐和くん、きみほど最高のツンデレ男子を見たことがない!だいすきです。
一度読んだら抜け出せない中毒です。是非ご一読ください。
6年以上野いちご愛用してて初めてレビューしちゃうくらい、私の好みにどストライク( ᷇࿀ ᷆ ) 作者様のほぼ全ての作品を愛読させて頂いていますが、野いちご全体としてもいっちばん好きな話でした!依存系の三角関係最高です(〃∀〃) これからも応援してます!!
6年以上野いちご愛用してて初めてレビューしちゃうくらい、私の好みにどストライク( ᷇࿀ ᷆ )
作者様のほぼ全ての作品を愛読させて頂いていますが、野いちご全体としてもいっちばん好きな話でした!依存系の三角関係最高です(〃∀〃)
これからも応援してます!!
「こっちはわかりたいと思ってんだよ」 そのまっすぐな言葉が、完結していたふたりの世界を揺らしたのを感じたとき、ひとつの想いが閉じ、もうひとつの想いが走り出したのだと、たしかに思った。 男子ふたりと、女子ひとり。 いびつな三角形を作りながら、小さな嘘をくり返し、自分を守って、相手を守って、誰かを守って、過去を、そして未来を守っている。 それはどうにももどかしく、切なく、悲しいかたちをしていた。 そして同時に、なによりも愛しい三角のかたちをしていた。 だからこそ、彼にとっても、彼女にとっても――そして、彼にとっても。 たしかに抱いた美しい毒のような気持ちが、愛する誰かのためだけでなく、自分のためにも、どうか幸福に作用してくれれば、と願ってしまう。 決して一筋縄ではいかない三角関係。 3人の描いたそのトライアングルを、わたしはどうしても、とてもかわいい、と思ってしまいます。
「こっちはわかりたいと思ってんだよ」
そのまっすぐな言葉が、完結していたふたりの世界を揺らしたのを感じたとき、ひとつの想いが閉じ、もうひとつの想いが走り出したのだと、たしかに思った。
男子ふたりと、女子ひとり。
いびつな三角形を作りながら、小さな嘘をくり返し、自分を守って、相手を守って、誰かを守って、過去を、そして未来を守っている。
それはどうにももどかしく、切なく、悲しいかたちをしていた。
そして同時に、なによりも愛しい三角のかたちをしていた。
だからこそ、彼にとっても、彼女にとっても――そして、彼にとっても。
たしかに抱いた美しい毒のような気持ちが、愛する誰かのためだけでなく、自分のためにも、どうか幸福に作用してくれれば、と願ってしまう。
決して一筋縄ではいかない三角関係。
3人の描いたそのトライアングルを、わたしはどうしても、とてもかわいい、と思ってしまいます。