「サンキューな、レナ」
珍しく喜んでるアサヒくん
「いいえ、どういたしまして」
アカリと春斗がニヤニヤしてるが、取り敢えずスルー
それよりも、こいつがうるさい
「レナー、俺には?俺にはねーの?」
「ない」
だって、私のなんて要らないでしょ?
5組の女子の皆さんが作ってくれてるんだから
「そっか......」
すごい悲しそうな顔のアキトくん
そんな顔されたら、胸がズキズキといたみが生じてくるじゃん
「アキトくんの分は、5組の女子の皆さんが作ってくれてたから、その、いるとは思わなくて」
半分ホントで半分ウソ
いるとは思わなかった、じゃなくて、アキトくんの分なんてハナから頭になかった
4人の分だって昨日、アサヒくんが物欲しそうに言わなかったら、お姉さんの分だけだと思ってたし
珍しく喜んでるアサヒくん
「いいえ、どういたしまして」
アカリと春斗がニヤニヤしてるが、取り敢えずスルー
それよりも、こいつがうるさい
「レナー、俺には?俺にはねーの?」
「ない」
だって、私のなんて要らないでしょ?
5組の女子の皆さんが作ってくれてるんだから
「そっか......」
すごい悲しそうな顔のアキトくん
そんな顔されたら、胸がズキズキといたみが生じてくるじゃん
「アキトくんの分は、5組の女子の皆さんが作ってくれてたから、その、いるとは思わなくて」
半分ホントで半分ウソ
いるとは思わなかった、じゃなくて、アキトくんの分なんてハナから頭になかった
4人の分だって昨日、アサヒくんが物欲しそうに言わなかったら、お姉さんの分だけだと思ってたし


