しかも、海堂はしぃが彼氏さんと別れたこと知らなかったみたいだし、余計に。
「……それはごめんだけど!ちゃんと褒めることは大切!」
「…お、おう…」
しぃの必死さに、海堂は若干引きながらも返事をした。
…まぁ、そりゃそうなるよね。
なんかほんと。ちょっと怖いし。
「ってわけで今からデートしてこい」
「何がなんでそうなったの…」
しぃの思考回路は、相変わらず意味不明だ。
きっと海堂も「はぁ?」とでも言いたげな顔をしてるのかと思いきや。
「…琴、行くか」
「え、行くの?」
「…嫌か?」
海堂が弱々しく聞いてくる。
やばい、めっちゃ可愛い。このままイジりたい。
…けど、怒られたら嫌だからやめとこ。
「嫌じゃないデス…」
「じゃあ行くか。志波、サンキュ」
「おうよ」



