揺れる、オトメ。

「あ、中休みだし、男子たちでサッカーするんだけど、よかったら見ていかないかなぁって思って…」


「え、行く!校庭?」

「うん。じゃ、行こっか」



やったあ、大原くんのサッカー見られる、すっごい楽しみ!サッカーってルール分かんなくても良いのかな、いいよね、きっと。わぁ、楽しみー!



そんな多未と大原くんだが、校庭で事件発生。


「審判役?」


「そう、お願いできる?」


「え、でも難しそうだし…」

ヤバイ。


「大丈夫、大丈夫。ルールに則って見てれば全然余裕だよ」



「サッカーに興味ある女子、あんま、いないんだよなー」

「助かるよな、選手じゃないのにサッカー好きな奴がいると!」


どーしよう…私、ルール全然分かんないのに…。