「真由子。」
「あっ、勝利。おは…」
言い終える前に、勝利は手で遮った。
「お前昨日、寝ただろ?」
「寝る…?そりゃ人間だから寝るけど。」
「そうじゃなくて…昨日のこと、どこまで覚えてる?」
「昨日はね…。」
有紗と悠里が間接キスして…。そのあと、悠里が「好きな人はいない」ってなんともひどいことを言って…。
あれ?
おかしいぞ、そこからの記憶がない。
「…んん。…そのあとは。」
「その後は?」
わからない。
私の顔を見て察したのか、勝利はニヤリとした。
「正解は、寝落ちした。お前ふざけんなよ。」
「寝落ちした…!」
そういえば、睡魔と戦っていたような。
「ごめんね!本当にごめん。」
「お前が寝たせいで、悠里にバレたんだぞ?」
「そうなの?」
ってことは、有紗にもバレた?
「有紗は?」
「有紗にはバレてない。」
「よかった…。」
「あっ、勝利。おは…」
言い終える前に、勝利は手で遮った。
「お前昨日、寝ただろ?」
「寝る…?そりゃ人間だから寝るけど。」
「そうじゃなくて…昨日のこと、どこまで覚えてる?」
「昨日はね…。」
有紗と悠里が間接キスして…。そのあと、悠里が「好きな人はいない」ってなんともひどいことを言って…。
あれ?
おかしいぞ、そこからの記憶がない。
「…んん。…そのあとは。」
「その後は?」
わからない。
私の顔を見て察したのか、勝利はニヤリとした。
「正解は、寝落ちした。お前ふざけんなよ。」
「寝落ちした…!」
そういえば、睡魔と戦っていたような。
「ごめんね!本当にごめん。」
「お前が寝たせいで、悠里にバレたんだぞ?」
「そうなの?」
ってことは、有紗にもバレた?
「有紗は?」
「有紗にはバレてない。」
「よかった…。」



