SNSから始まった恋

しかしそんなことはどうでもよくもう好きになっていた。

その頃から俺は彼女に好きってことをアピールをした。

だが、彼女は元カノが?とかなにが?とかばっかりだ。

天然なのかバカなのかわからないがとにかく鈍感だった。

それでも俺は諦めず毎日好きだと彼女に伝えた。

好きだと伝え続けてから3日が経った頃に「ありがとう」と彼女の口から聞けた。

そのときはとても嬉しかった。

しかし「ありがとう」と聞けたのはたった1回だった。

そのあとは変わらず元カノが?とかなにが?とばっかり。

そして数日経ってまた遊ぶ話を出してみた。

そしたら前とは打って変わってすんなり「いいよ」と言われた。

俺は驚きながらも嬉しかった。

俺は

「じゃあ今週の土曜は遊べる?」

急だが彼女は大丈夫と遊びの予定を入れてくれた。