「……!アイツ、話さなかったのか……」
「え……?」
なにを?
なにを話さなかったの?
「蓮は、一人暮らしをしてるの」
「一人暮らし……?」
「母さんは反対してたけど、アイツが……」
アイツって……
「お父さんですか?」
「……っ!そう……」
なんで、アイツとか……
「なんでって、思ってるでしょ」
「あ、いえ……」
「え……?」
なにを?
なにを話さなかったの?
「蓮は、一人暮らしをしてるの」
「一人暮らし……?」
「母さんは反対してたけど、アイツが……」
アイツって……
「お父さんですか?」
「……っ!そう……」
なんで、アイツとか……
「なんでって、思ってるでしょ」
「あ、いえ……」



