「実は貴女の噂を他の側妻から聞いており直に見ておきたかったの」
「私の噂ですか……?」
一体なんだろう。まさか私何かしでかしたのかな?それか他国の者ってバレたとか!!??
「そのように怯える事ではないわ。アルヴァン様の推薦で侍女として入った優秀な方だと聞きましてよ。幼いスフィアを支え、一人で頑張っていると」
あ、バレたわけではなかったのね!
しかし、そのアルヴァン様の推薦で入った優秀な……とか。全然そんな事ではないのにそう噂になっているの!?
ただ人身売買で買われてここの侍女として入り、スフィア様の元へ命じられ、お世話をさせて頂いているだけなのに。
「フィグリネ様からそのようなお声掛けを頂くなど、恐縮でございます」
この感じだとフィグリネ様はあの件に関して関わっていないのかもしれない。
そうでなければ私を褒めたり、スフィア様がいない時にここへ来たりしないだろう。



