絶対に守るから。

ハウラムだけを疑問視する事は出来ないな。カーレイジだって吸血鬼と人間の間に生まれた子供なのだから。
人間の血が流れているから家族でもないお嬢さんを愛し、実の姉や母のように慕う事が出来ている。カーレイジが襲わない理由としては納得が行くだろう。人間の血が流れているから本能のままにしか生きようとしない鬼たちのように彼女を殺して血を吸おうと考えていない。カーレイジには人間の血の気が多いのかもしれないな。
彼女が血まみれで帰ってきた時の表情で分かるものさ。俺の知っている吸血鬼なら目の色を変えて飛び掛かってくるはずだ。彼女を殺し、1滴残らず吸い付くし、恐怖を覚える表情でにやりと笑う。けれど、カーレイジは違う。見慣れていなかったからかもしれないが、血まみれの彼女の姿を見て失神した。慣れてきてからも、嘔吐が収まる事はなかった。きっと、今でも血を見た反応は変わらないだろう。