幼なじみと恋って憧れるとか言われるけど実際付き合ってないし関係無いのかな?
まーとにかくいつもどーりに大河と漫才やってます!笑笑
音楽の授業中漫才やってたの思い出した(笑)
私がツッコミで大河がボケやってたよね。
誰も見てなくて泣けたよね。
楽しかったよね!漫才!爆笑w
あ!四人で漫才っていうのも面白かったかもね!
ほんと幼なじみでよかったよー。
てかメンバーがよかったのかもね!
あ、わんぱく広場覚えてる?
拓也抜きで一緒にお昼ご飯食べたよね!
その時の会話ほんと笑えるよ?
あと、卒業式の練習で、礼する練習してたじゃん?
頭に卒業証書一緒に下げちゃったゴン!ってやってたよね!
あれまじ爆笑だし(笑)
まーとにかくいつもどーりに大河と漫才やってます!笑笑
音楽の授業中漫才やってたの思い出した(笑)
私がツッコミで大河がボケやってたよね。
誰も見てなくて泣けたよね。
楽しかったよね!漫才!爆笑w
あ!四人で漫才っていうのも面白かったかもね!
ほんと幼なじみでよかったよー。
てかメンバーがよかったのかもね!
あ、わんぱく広場覚えてる?
拓也抜きで一緒にお昼ご飯食べたよね!
その時の会話ほんと笑えるよ?
あと、卒業式の練習で、礼する練習してたじゃん?
頭に卒業証書一緒に下げちゃったゴン!ってやってたよね!
あれまじ爆笑だし(笑)



