同居人=アイドル 同居人≠彼氏 ~性悪アイドルに恋しちゃいました!?~


**

「……まぁ解き方はあってる」


それから3日。


私の熱意が伝わったのか、毎日時間を割いて勉強を教えてくれてる。


「えぇー?じゃあ何が違うの?」


「んーと…」


性悪は、詠んでた台本を閉じて渡しの計算式を眺める。


たぶん暗算してるんだろうけど、顔がクールすぎて眺めてるようにしか見えない。


というか、こんな膨大な計算式、よく暗算できるね。


「ここが違う」


性悪は、私の手からシャーペンを奪い、ノートに書き込む。


「こうだろ」


バカって言われるかと思ってたけど、この3日間一度も言ってこない。


どうしたんだろ?