残念……?
「なんで…?」
少し…期待してしまう。
淡い期待を…。
「……別に?じゃ、さっさと食って勉強やるぞ。俺も自分のテスト勉強があるから」
あっそっか……。
性悪高3だもんね…。
あれ?
じゃあ大学受験?
「受験するの?」
頭いいんだもんね。
私と違って。
「まさか。するわけねーじゃん」
もったいない。
絶対東大とか京大行けそうなのに。
「なんで…?」
少し…期待してしまう。
淡い期待を…。
「……別に?じゃ、さっさと食って勉強やるぞ。俺も自分のテスト勉強があるから」
あっそっか……。
性悪高3だもんね…。
あれ?
じゃあ大学受験?
「受験するの?」
頭いいんだもんね。
私と違って。
「まさか。するわけねーじゃん」
もったいない。
絶対東大とか京大行けそうなのに。



