同居人=アイドル 同居人≠彼氏 ~性悪アイドルに恋しちゃいました!?~

「うちのお母さんが再婚したの。御堂翼のお父さんと」


一言目から、重大なことを言う。


3人は目を見開いたけど、何も言わずに頷いた。


「で……だから…同居してる……。家族として…」


嫌いにならない…?


こんなこと言って。


嫌われない…?


「だけど、お母さんもお義父さんも新婚旅行で夏休み中帰ってこないことになってて…。今二人きりなの……」


何も言わない3人。


「……アイツ、ホントに性格悪くて、最所は本気でイライラしてたし嫌いだった。性悪だし、エセアイドルだし、詐欺師だし…。だけど……だけどね…?」


最近、おかしいんだ…私。


どうしちゃったんだろうね……。


「性悪見てると、心臓がバクバクしたり、顔が赤くなったりして、アレルギー反応が起きるの……。それに、性悪が他の女の子と話してるとイライラしたり…」


ホント……何でなんだろう…。