同居人=アイドル 同居人≠彼氏 ~性悪アイドルに恋しちゃいました!?~


**

イライラの正体も分からず、これ以上乃愛と顔を合わせても傷つけるだけだから、なるべく顔をして合わせない生活を送るようにしてる。


イライラしてんのに、傷つけたくないとも思ってる。


最近沸きだした謎の感情。


「ラジオネーム、Kさん」


今はラジオの収録中だ。


仁と二人で。


「〝最近、イライラすることが増えました。彼氏が女の人と話してるのがイライラします。そして、ついに彼氏を見るだけでイライラするようになりました〟」


……今の俺じゃん。


「〝彼氏の事は本当に好きなんです。この感情は何でしょうか。恋愛初心者の私に教えてください〟」


俺がお便りを読み終えたら、ニヤニヤしながら仁が俺を見た。


俺の心見透かしてやがる。


「ま、嫉妬だよね、これって」


……嫉妬…か。


これも嫉妬なのか。