同居人=アイドル 同居人≠彼氏 ~性悪アイドルに恋しちゃいました!?~

男同士の熱い友情だ。


男子ってそういうところが羨ましいな。


サッパリしてるじゃん。


「翼以上に俺を理解してくれる奴はいないし、俺以上に翼を理解してる奴もいない」


嬉しそうに断言する仁。


ホントに仲良いんだなぁ。


沙羅も私のことそんなふうに思ってくれてたらいいな。


「……。今の忘れて。恥ずかしっ」


そして突然照れる仁。


子供みたい。


兄がアイツじゃなくて仁だったら良かったのになぁ……。


そしたら虐められることはないだろうね。


「の、乃愛は彼氏いねーの?」


焦っちゃって可愛いなー。


って私の方が年下だけど。


「いないいない」


好きな人すらできたことないし。