「え、自転車乗ったら先輩になれるのか?」
え、こいつもしかして
「バカ?」
こんなイケメンなのに…、
「うぅぬ…よく見破ったな」
いや、うぅぬってなんの言葉!?
「1年は自転車乗っちゃダメっていう暗黙のルール知らないの?」
だいたいみんな知ってるはずなのに…
「んー…あぁ、なんか誰かが言ってたかも…?」
つまり覚えてないってことか…。
まぁ…私も結構なバカですけどね
「よし、わかった。バカ同士仲良くしよう」
なんか私この人と気があう気がする。
なんせバカだし?
「おぉ。俺は斎条 翔!翔って呼んで」
「私は、吉澤 瑠璃亜!瑠璃亜で良ーよ。じゃっ!翔!自転車こいで〜
レッツ高校生ライフー」
「おー!」
そう言ってこぎだした翔
