なんか知らないけどある1人が“來羅ちゃんが私の彼氏取ったー!うわぁーん!”とか言って。
そっから“あんたサイテー”みたいになり。
また“白羽さんに彼氏奪われた”とかいうやつが出てきて。
“またぁ?まじ最低。”って言って今に至る。
ちなみに私のクラスは1-S
頭脳明晰とか容姿端麗の人しか入れないクラス。
私がこのクラスに入ったのは多分頭脳明晰で。(容姿端麗もネ by.作者)
一応大学卒業してるんだよね。
結構いいところを。
だから人より頭はいいほうなんです。
そっから“あんたサイテー”みたいになり。
また“白羽さんに彼氏奪われた”とかいうやつが出てきて。
“またぁ?まじ最低。”って言って今に至る。
ちなみに私のクラスは1-S
頭脳明晰とか容姿端麗の人しか入れないクラス。
私がこのクラスに入ったのは多分頭脳明晰で。(容姿端麗もネ by.作者)
一応大学卒業してるんだよね。
結構いいところを。
だから人より頭はいいほうなんです。
