あ、ルルは女の子だよ
來羅「はい、ルル。ご飯。」
ルル「ニャン!!」
さ、私も行くか
來羅「行ってきます」
そう言い、家を出た
──
───
────
学校とーちゃく。
ここで私の嫌いなものはっぴょーう
私、お…
「うわ、ねぇまたきたよ」
「ほんとだぁ~。今日はなにしてあげようかなぁ♪」
「ちょっと可愛いからって調子乗ってるよね。」
「ねー。純粋ぶっちゃって」
女子!私の言葉遮るな!
気を取り直して…
私は、お…
「おい、白羽さんきたぞ!」
「まじ!?ほんっと綺麗だよな!!」
「俺さ、今日告ろうと思うんだよな」
「まじか!どうせ無理だろうけど笑 だって…」
なんでみんな私の言葉を遮るの!
「白羽さん、男嫌いっぽいし」
あ、男子が言ってくれた。
そうなんですよ。私、男嫌いなの。
なんか知らないけど男に触れると鳥肌立つんだよね
男恐怖症的な。
お父さんは大丈夫だったんだけどな
來羅「はい、ルル。ご飯。」
ルル「ニャン!!」
さ、私も行くか
來羅「行ってきます」
そう言い、家を出た
──
───
────
学校とーちゃく。
ここで私の嫌いなものはっぴょーう
私、お…
「うわ、ねぇまたきたよ」
「ほんとだぁ~。今日はなにしてあげようかなぁ♪」
「ちょっと可愛いからって調子乗ってるよね。」
「ねー。純粋ぶっちゃって」
女子!私の言葉遮るな!
気を取り直して…
私は、お…
「おい、白羽さんきたぞ!」
「まじ!?ほんっと綺麗だよな!!」
「俺さ、今日告ろうと思うんだよな」
「まじか!どうせ無理だろうけど笑 だって…」
なんでみんな私の言葉を遮るの!
「白羽さん、男嫌いっぽいし」
あ、男子が言ってくれた。
そうなんですよ。私、男嫌いなの。
なんか知らないけど男に触れると鳥肌立つんだよね
男恐怖症的な。
お父さんは大丈夫だったんだけどな
