「なんで?」
「はあ?人の彼氏奪っといてよくそんなこと言えるよね」
「だから、奪ってないよ」
「ふざけないで!」
その声と同時に
バシッ
頬に痛みがはしった。
痛い…
「これくらいしないとあなたは分からないようね」
そして、
バシッ
「謝れって言ってるでしょ‼」
2回目のビンタ
痛い…痛いよ
「ホント、その態度ムカつくわ」
そう言ってもう一度、手を振り上げた。
「はあ?人の彼氏奪っといてよくそんなこと言えるよね」
「だから、奪ってないよ」
「ふざけないで!」
その声と同時に
バシッ
頬に痛みがはしった。
痛い…
「これくらいしないとあなたは分からないようね」
そして、
バシッ
「謝れって言ってるでしょ‼」
2回目のビンタ
痛い…痛いよ
「ホント、その態度ムカつくわ」
そう言ってもう一度、手を振り上げた。

