伊勢の言う通りほっといておいたら咲は元通りで、もう何か行ってくることもなくなった。
まぁ練習中相変わらずうるさいけど…
もうぶーぶー言われたくないから考えながら発言するようにしている。
けど、校歌の伴奏者の玲奈の権力が強いから私の出る幕なしって感じだけど。
どっちかっていえば、今度は玲奈の方がぐち言われちゃってるよ。
確かに普段はうるさい玲奈だから注意されて納得いかないのも理解は出来るけどさ。
あんまりクラスがまとまらないまま、どんどん日にちだけはすぎていく。
朝練も来る人、来ない人分かれるし。
気づいたら本番まで2週間をきった。
しかもあと5日で冬休み。
冬休み明け3日後が音楽祭なのだ。
今日も放課後練習していた。
パートリーダーの多実ちゃんなしで。
実は多実ちゃん、練習はほとんど男子の方につきっきりなんだよね。
まぁ理由はわかってるけどさ。
多実ちゃんが男好きなのは知ってたし。
にしても、パートリーダーなのにさ。
自覚なさすぎ。自分優先だよなぁ。
そんなことほっておいてみんな黙々とやってるけどねぇ
いつも通り廊下でCDかけて音とりをしようとすると多実ちゃんがやってきた。
「ここ男子たち使うからどいてぇ」
まぁ練習中相変わらずうるさいけど…
もうぶーぶー言われたくないから考えながら発言するようにしている。
けど、校歌の伴奏者の玲奈の権力が強いから私の出る幕なしって感じだけど。
どっちかっていえば、今度は玲奈の方がぐち言われちゃってるよ。
確かに普段はうるさい玲奈だから注意されて納得いかないのも理解は出来るけどさ。
あんまりクラスがまとまらないまま、どんどん日にちだけはすぎていく。
朝練も来る人、来ない人分かれるし。
気づいたら本番まで2週間をきった。
しかもあと5日で冬休み。
冬休み明け3日後が音楽祭なのだ。
今日も放課後練習していた。
パートリーダーの多実ちゃんなしで。
実は多実ちゃん、練習はほとんど男子の方につきっきりなんだよね。
まぁ理由はわかってるけどさ。
多実ちゃんが男好きなのは知ってたし。
にしても、パートリーダーなのにさ。
自覚なさすぎ。自分優先だよなぁ。
そんなことほっておいてみんな黙々とやってるけどねぇ
いつも通り廊下でCDかけて音とりをしようとすると多実ちゃんがやってきた。
「ここ男子たち使うからどいてぇ」
